進みはじめました(^-^) | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

最近はまた大工として現場にでています合格
元居酒屋を買取り、大改装するにも様々な段取りがあり、時間を見て作業していました。


ここまで解体し、耐震補強や間取り変更などのため柱を立てたりなど下準備をして本日


二階をあげました!
大雨や雷が鳴る中、我慢!!

雨がやんで体が冷えて少しつらいなーと思ってたけど、妻が着替えを作業員全員分届けてくれましたアップ

それからはなんとか雨も落ち着いてくれたのではかどりましたレッツゴーレッツゴー

あとは小屋組・屋根かけでとりあえず上棟うえ
明日も頑張ろーガッツ


Android携帯からの投稿