解体始めました! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

いよいよ弊社展示場のリノベーションの始まりです!!

元居酒屋を改装しますが、しっかりと確認申請を受けての増改築ですガッツ


建物は築16年で見た目は悪いけれど柱などは虫食いや湿気でやられているところは無さそうです。


和室の畳は即処分し、ここを壊して土間を作っていきます!!


厨房あたりのステンレスなどをはがしてリサイクルへレッツゴー

解体時には分別も大切なため気を付けなければなりませんスマイル

現場も込み合っているため私と職人以外のスタッフで解体していきます。

6月1日には二階をあげれるようにしておきたいですうえ

どうやって二階をあげるかは構造見学会を開きたいと思いますのでチラシをお待ち下さいにこ

通りかかったら声をかけてくださいねうへー

岩手郡滝沢村巣子1209-14
ラーメンだし屋さんから少し下り、盛岡西警察署滝沢交番向かいとなっております。
ヨロシクお願いしますあげ

力量ハウジング  
http://www.rikiryou.com/



Android携帯からの投稿