歌から元気をもらう | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

気持ちの持ちようなのか?先日の絶不調ブログから一転して運気と体調が良くなってきたような感じですにこうえ


息抜きをしたわけではなく、少しでも多い時間を家族とすごすようにしていましたGOOD



元気が出なかった理由はいくつかあり、その中のひとつは娘が小学校に入ってからの心配事が大きく、


私自身が小学校で良い思い出が無かったため、娘にアドバイスがしにくいというネガティブモードにもなっていましたムンクの叫び


いつも前向きな私が一緒に考えてあげれることが出来ない泣


まだ、学校に入学して10日目?  なんとなく娘も慣れてきたようでちょっと安心しました。

きらきら




その他の元気が出なかった理由は乗り越えれることだったので大丈夫でしたok






この間購入したウォークマンでとても癒されていますキラキラランニング中や運転中に耳につけて聞いていますヘッドフォン


いつも音楽は流れている曲をなんとなく聴いているだけでしたが、直接耳にイヤホンをして聴いていると


歌詞の内容が素晴らしい事に気づいたりします笑



たまたま入れた曲で「ゆず 虹」は感動すげ~



ちょっとご紹介(歌詞)


誰の心の中にも弱虫は存在していて

そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ

そうやって痛みや優しさを知っていくんだよ

間違いなんてきっと何一つ無いんだよ


誰のせいでもないさ 人は皆 鏡だから

勇気を出して 虹を描こう


越えて越えて越えて

流した涙はいつしか

一筋の光に変わる




ゆずの言葉を時期がきたら娘にも伝えたいですほろり・・・・・・(自分の言葉のようにクロミ)