Let,s講演会!!! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

今日はいつもお世話になってまおりますイワテブライダルのHさんからお誘いをうけていた


講演会に出席してきましたあげ



講師の方はホスト業界では伝説の井上敬一さんすげ~



ホストへの道をご指導いただきましたシャンパン






















・・・・・・というのは冗談で、まっすぐな方でコミュニケーション術の神髄を聞かせていただきましたキラキラ


私の4歳年上でカッコイイ人でしたかお2


さすがに直球人間同士でもこの差は埋められませんガーン




井上敬一オフィシャルホームページ にこ







ちなみに力量ハウジングオフィシャルホームページ(カッコつけて)

http://www.rikiryou.com/