所さんの世田谷ベースに | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

載りました~!!


発売前にお店の方に雑誌が届き、どんな表紙の雑誌に掲載してもらえるのだろうと楽しみにしていました音符にこ




力量ハウジング合同会社 社長のブログ

ますます面白くなってきた男の愛読書音符





ありがたいことに「岩手」と表示してくれています。


被災地にも元気な会社がいると知っていただきたいですガッツ
力量ハウジング合同会社 社長のブログ
こちらの左下に掲載になってますNEW


3月31日発売「所ジョージの世田谷ベース19」

是非ご覧ください!!




そんな矢先に盛岡市A様の巨大ガレージを設計・プランニングをしており、


早ければ来月中(4月中旬)に建築いたしますビックリ



外観はブラックで内装は建て方をした後に面白い事を提案させていただこうと思っていますあげ



すごく楽しみですアップ 

ちなみに看板は私が作ってプレゼントする予定ですにこ





住空間カスタマイズ


力量ハウジングLLC

http://www.rikiryou.com/