卒園式 | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

本日は長女の幼稚園卒園式でしたびっくり



娘の行事などはほぼ100%出席してきているので他の園児の成長も見てきていますv_v

みんなおめでとうございますサチ


 三年間担任だった、さ○み先生の「明日からみんながいないということが考えられません」と涙ながらの最後の挨拶を聞いて、ウルッうっ・・・ときましたが、

さすが男の子園児・・・

「あー先生泣いてるー」

「○○君のお母さん鼻真っ赤~」

・・・とぶち壊し↓↓

子ども達はお別れがわかっていないのかと思うほどケロッとしていました。

後から先生に聞いてみたら前日の卒園式練習中に子ども達が泣いて抱きついてきてくれたと教えてくれましたん~・・・。

春は別れと出会いの季節四つ葉

私達もそうだったようにこれからの子ども達もたくさん繰返し経験して大人になっていくのでしょう。

成長はうれしいようでとても寂しい感じがしますmakovv

子ども達の未来が明るくなるように今の大人が頑張らなければなりません!!





あの震災から1年。

一時は先が見えずお先真っ暗で不安になりましたが、生きる力、協力して生み出す力で少しずつ回復してきていますビックリマーク

がんばろう日本はこれからですね!!


力量ハウジング
http://www.rikiryou.com/








Android携帯からの投稿