ハイタッチ! | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

皆さんはスラムダンクのマンガ本は読まれてますでしょうか?

私の高校時代に連載されていて大変影響されましたうえ

靴もジョーダン1のレプリカを持っていましたし、赤坊主も街なかでよくみかけましたにこ

感動のワンシーンがココ!!


山王戦は誰もが感動したと思いますアップ



なぜ突然この話かといいますと・・・

こちらの画像をたまたま見つけて単純に「あっ!!」と思っただけでしたがご覧下さい汗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














一瞬だけ頭の中で重ねてしまっただけですのでファンの方にはお詫び申し上げます汗


本当に一瞬「あっ!!」と思い、面白さをお伝えしたかっただけでしたまぁいいじゃん





Android携帯からの投稿