大○様邸地鎮祭 | 力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジングLimited Liability Company 社長ブログ

力量ハウジング合同会社 社長
  滝沢市を拠点に盛岡・八幡平・紫波・花巻・北上・江刺まで住宅・店舗・エクステリアまで活動しております。
 元気とノリが売りのポジティブ男で、思い立ったら3日以内に実行しないと気がすまない(^_-)-☆ 

本日は大安!

新築工事着工と同時に地鎮祭ですにこ

朝からテント準備!!

今回の神主さんはある大きな神社のOBらしく、当時はその神社のトップだったそうです。
現在は千年の歴史がある神社の神主と話してくださいました。


巫女さんも連れての地鎮祭は初めてでした!

今回の新築計画は50代後半のご夫婦様でセ○ス○ハイムで25年前に新築。

これからのことを考え、街なかに1年程前に土地を購入。
昨年12月に私と出会いご計画となりましたうえ

美しい小さな家のワイドversion!!

紫波中央駅ユニバースの隣の分譲地で工事してますのでお近くにいらしたときはご覧下さい音符

本日は体調不良で午後はお休みをいただきました汗

力量ハウジング
http://www.rikiryou.com/



Android携帯からの投稿