今回は11人の方が三ノ宮ボードゲーム会に参加してくれ12人でボードゲーム会を楽しみました😄
今回も新規参加の方が多く参加してくれ、リピーターの方といい感じの割合で楽しむことができました😆✨

今回も6,6で別れて、こちらのチームでは佐藤です。、適当なカンケイ、neuを楽しんだあとチーム替えを行い、こねこばくはつ、白雪姫のアップルルーレットを楽しみました😁

今回も2次会へ行き、8人でおしゃべりしながらご飯を楽しみました!
今回久しぶりに2次会で話せた方もいて楽しい時間を過ごすことができました😆✨またリピーターの方新規参加の方含めボードゲームも2次会もみんなで一緒に楽しんでいけたら嬉しいです!!
次回は7月28日に新規参加の方も交えてまた集まってボードゲーム会が出来るので、みんなと遊べるのが楽しみです😁♪

 

#2024#6月#ボードゲーム会#三ノ宮#サークル#新規#リピーター#2次会#楽しむ#久しぶり#次回#7月#チーム替え#繋がる#交流#友達#初めまして