写真に入ってない方もいますがw月1回の新大阪ボードゲーム会、今回は11人でボードゲーム会を楽しみました😄
今回も5,6で別れ、新規参加者、リピーターの方が良い割合で参加してくれていました😆✨

こちらのチームではito、こねこばくはつ、犯人は踊るを楽しんだあとチーム替えを行い、SKULL、ハゲタカのえじきを楽しみ、最後にみんなで血と刃の白薔薇を楽しみました😁✨

2次会は梅田に繰り出し7人で食べのみを楽しみました🥰
今回もみんなで楽しくボードゲームができましたが、今回ボードゲーム初心者の方が多が参加してくれていたので、最後にやった地と刃の白薔薇は少し難易度高めだったので、レベルに応じたゲームの方がみんなで一緒に楽しめられると思いました😂
今回学んだことを活かしまた次回に活かしてもっとクオリティーを高めていこうと思います♪
次回開催は7/13土曜開催なので、次の日関係なくみんなでめいいっぱい楽しんでいこうと思います😆✨

 

毎回新規メンバーも参加してくれているので、興味ある方は是非参加してみてください🥰♪