小さな一歩 | My日は日曜日♪ in FF11+

My日は日曜日♪ in FF11+

まったりフリーマンスタイルで♪
FF11やらリアルやら思った事を徒然と。



My日は日曜日♪ in FF11+-温もり



空が見たくて飛び出した。 何かが見えると信じて。
そこには温かい夕日が僕を待っていた。


遠く遠く包み込む、夕焼け空に触れて歩みを止める。

過ぎ去りし日々の思い出に浸りながら、そっと僕は瞳を閉じた。


『…』


そこに言葉はない。 けれど、何かが確かに聴こえた気がした。

それだけで、僕は少しだけ前に踏み歩める力を得た。


あの夕日にさよならは言わない。 また戻って来るから。


だから、その時はもう一度同じ温かさで会って欲しい。

そして少しだけ成長した僕を、遠くの空から見つめて欲しい。


そうこころに願い、ゆっくりと夕焼け空に背を向ける。


ふと、頬に微かな笑みがこぼれた。

そんな僕の頬を、夜を告げる冷たい風がそっと撫でた。