あっという間に旅行まであと6日。

いろいろと準備をしてきました。

 

まず、ESTAの申請。

無事承認されました。入力などめんどくさいのを乗り越えました(笑)

これでグアムへの入国審査が楽だと信じています。

 

あと、HISからチケットなど届きました。

それに伴い旅行費用満額支払いました。

旅行保険も加入したし、不測の事態で直前キャンセル!!なんてことがあった時の保険も入りました。

これで一安心。

 

セントレア付近の駐車場もお値打ちなところを予約しました。

当日余裕をもって行けば大丈夫のはずです。

 

4日目の夜、バーベキューを食べるべく、予約しました。

現地に入ってからでもなんとかなるかもですが、「できることはやっておく」ということで支払いも含めて終了。

当日が楽しみです。

 

ああ、あとレートがギューーーーーンと上昇し、なんだか3月末に戻って両替した気分でしたが、インターバンクさんで両替しました。

他の銀行さんなんかと比べて、たぶん手数料分くらいお得だったかな。

丁寧で素早いご対応でした。田舎暮らしの私にとっては大変ありがたかったです。

 

さて、あとは荷物作りですね。

がんばっていきます。

 

あ、息子のオムツ買わなくっちゃ(笑)