渡邉です。

 

 

 

私の商業出版コンサルのクライアントさんで、株式会社CORELILY代表+webデザイナーの泰道ゆりかさん。
公式ホームページはこちら↓↓

 

 

 

 

実はもう既に1冊目を刊行されているのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

間髪入れず2冊目を上梓されました。近々で献本いただき感謝ですウインク

 

タイトルは『ゼロから学ぶ はじめてのWordPress [バージョン6.x対応] 』(SBクリエイティブ・刊)

https://amzn.to/3U8TDdp

 

 

 

 

 

なーんと、300ページ越えの超ボリューミー!な内容。

全編フルカラー仕様。出版社さんすごい気合の入れよう滝汗

文字数も何万字に到達するのか・・・滝汗。。

 

 

 

 

 

 

実際、泰道さんからいただいたメールで「技術本で沢山苦戦もしましたが」とリアルなお言葉も笑い泣き。。。

でしょうね・・笑い泣き

 

 

 

なかなかの大仕事だったと思います。

 

 

 

それでも・・・「心が折れそうになった時は、「声がかかるうちが華!今できることをやろう」という渡邉さんから頂いたメッセージを思い出して奮い立たせてます!」とのお言葉も頂戴し。。。

 

 

ありがとうございます!サポートになっていれば大変に嬉しいです! 

 

 

 

それにしても、とても完成されたスキル本で、もうこれ1冊で一からWordPressが開設・運営できますね〜👍

 

 

 

泰道さんは、今後も活躍を飛躍されるスケジュールが色々と決まっているようで。。

お体に気をつけて、進んでいただければと思います!

 

 

 

 

なお、泰道さんはこの「出版相談」から出版の一歩を踏み出されました。

商業出版に向けて本気で取り組みたい。

出版を考えているが、どのような行動を取ればいいのだろう?

自分のビジネスやアイデアは出版に繋がるのか?

売れる本にするためにはどうすれば?

そういったお考えがある方は「出版相談」が窓口になっていますので、ぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

商業出版を本格的に目指すビジネスパーソン向けのメルマガ。

無料です。ぜひ学んでくださいね。

メルマガに登録いただくと、よりプレミアムな形での出版相談も可能ですよ!

 

 

 

独立や起業などの「個人ビジネス」や出版+メディアPRなど。

もう一歩進んだお役立ち・コンサル&セミナー情報をLINEで配信中です!

↓↓

友だち追加