”たくさんの思い出をありがとう” | トイプーと猫君と時々先代ワンニャンのブログ

トイプーと猫君と時々先代ワンニャンのブログ

今一緒に暮らしてるニャンコ君のミヤ9歳とトイプーの梨桜菜の事と天国にいる愛する私の子供達(ワンニャン)の事や色んな事をを綴っていきたいと思います。




風やんさんが行動をおこしてくれてなかったら…ブログにしてくれなかったら『宝塔』に残された子達はあのままだったに違いない。って私は思いました。
こうゆう事は、言葉にしないと誰にも伝わらないし、誰も協力(拡散も)してくれないと思います。
風やんさんの心優しい思いが他の人達を動かしたと言っても過言でないと思います。
『宝塔』で火葬だけしたミーシャにこの事を報告しました。きっとミーシャも喜んでくれてます。
本当にありがとうございました。