噂のバトンが回ってきたどぉー(๑ˆOˆ๑) | トイプーと猫君と時々先代ワンニャンのブログ

トイプーと猫君と時々先代ワンニャンのブログ

今一緒に暮らしてるニャンコ君のミヤ9歳とトイプーの梨桜菜の事と天国にいる愛する私の子供達(ワンニャン)の事や色んな事をを綴っていきたいと思います。

夜に・・・ピぃーコン♪っとLINEが音符

ステラママやぁほへびっくり
内容はと言うと・・・
なんとビックリ
バトンが回ってきましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧
初バトンでおまっふーん

ステラママのブログ
ステラHOUSE


『 初めて買ったCD』


思い出してみた・・・

SMAP$10おんぷ

森くんが好きやったなぁラブ


最後に買ったCDは・・・アルバムやけど

EXILEEXILE BALLAD BEST音符


バトンを受け取ってくれたのが・・・


黒猫ちったん黒猫のママさん手

ちったんの事がメッチャ好きでたまらないラブねこまんまさんです
楽しくて明るい癒されるブログでっせ音符

黒猫のブログですわら



続きまして

広島カープ好きじゃすさん手
ケンジ君キャンちゃんキリちゃん達のママさんですきらきら
面白くて楽しくて、それでもって
DIYのブログが勉強になりますニヤリ

マロンブログですにこ



ペロリ君のまだ手
バトンの返事まだやけどショボーンゴメンネ汗

母ちゃんのお陰で猫さんママさん達のブロ友さんが増えましたチュー

ぐるねこ3ブログですぺこ

バトンよろちくびぃーにゃスマイル

2~3人に回してくださいな音符さん