ほいさ 昨日は友達の誕生日会でした 周りが二十歳になっていくのが何か新鮮 どんな気分なんやろな 何か変わるんかな? 自分もいつか… うへへ 考えるだけでヨダレ出ちゃう( ̄・・ ̄) 朝まで呑んで学校行って帰ってきて寝て今にいたる うわっ(・_・;) 廃人 1日無駄した 明日はバイトと試合だ 予定入ってる感じ ちょうちょうちょう良い感じ 寝れるかな とりあえず布団入って… へへへ お休みなさい 全力で寝に走ろうかな(・_・;) そんな感じで バイバイ
充実感 いやーここんところ充実してるわ 合コンの予定入ったし色々予定がね( ̄ω ̄) メールが若干来るようになりました 良かった 私寂しがりやなんです いやん いやマジだって これからもっと人間としての幅を広げなきゃな 友達もっともっとほしー つうかもう… 友達ほしー こんな僕に愛の手を 寂しいやつなんて思ったあなた あなたの清き一通が私を救います(笑) 最近は練習もサボる事なくフットサル中心の生活に戻りました 楽しいね やっぱり麻薬みたいなものだね これしなきゃ落ち着かない 結局なんだかんださんなんですよ 足もだいぶ良くなって全力でできるようになった 気にせず走れるの生きてる感じ 生き甲斐だね。 あとは試合でだな(´・ω・`) 明日試合だー… 平常心平常心 カルマ とりあえずいつも通り楽しめればいいな プライベートも少しづつ良い方向へ行ってる アグレッシブ� ではでは今から学校なんで
お久しぶり コンニチは更新頻度がおちてるフットボクサラーです フットボールアワーと間違われるフットボクサラーです(´・ω・`) フットサラーと勘違いされるフットボクサラーです ゲートボーラーと呼び違えられるフットボクサラーです(o^∀^o) 似てるけどどれも違うよ 1番と2番は似てるけど惜しい 何か足りない 3とか棒とラしかあってないから 何となく悲壮感 今日は久しぶりに金曜の授業を受けようと学校に来ました 暑いのか寒いのか分からない 無駄に下着てきちゃったからな� ブラじゃないよ大胸筋矯正サポーターだよ( ̄ω ̄) ゴールデン・エッグスのネタ好きだわ 何だっけ? 忘れた 今日は練習だ~(´Д`) 他に何やろうかな� 楽しみ バイバイ