最近は母親が次男に怒鳴る声で起きて
時間まだだから二度寝して寝坊か寝過ごすフットボクサラーです(´・ω・`)
あーぁまた今日もかよ
いい加減ストレス溜まるぜ
寝かしてくれ(>人<)
起きたら嫌悪感半端ないぜ

外にでて今からお出かけしようと思ったが…
京王線めっさ遅れてるやないかーい
今日ついてない(T_T)
やっと動き出した
恋も動き出さないかな?( ̄∀ ̄)
もっとウキウキドキドキしたいな
ほっほーい
これから雨や



やだなー

そういえばさっき、はじめの一歩やってて�
来年からフットサルやらないから
ボクシング始めようかなと思った
キックボクシングやってたけど家から遠かったからな

家から近いところで探そう( ̄○ ̄;)
今から成人式様のスーツを渋谷バーバリー、ポール・スミス、アルマーニで見てきます
車で行きたかったけど駐車場がね( ̄○ ̄;)
バイクで行きたかったけど天気がね( ̄∀ ̄)
不満たらたらです(´・ω・`)
また電車停まったくもう(゜∇゜)
帰ろうかな
コレから腰の治療と練習なのにorz
時間は待ってくれない�
何事もアグレッシブ
翼くんもねwww
来年の合言葉はアグレッシブ
成人式か私も大人の仲間入りなんだって
まだ二十歳になってないんだって
電車うごかないんだって
体うごかないんだって
だってだって
二十歳になってないのに腰痛やばいんだもん
Rock that Body
聞いて気持ちあげてます
ではもうすぐ明大前なんでε=ε=┏( ・_・)┛


