いやー今日は試合でダブルヘッター
久しぶりに走った
今週はなんやかんやでフットサルできなかったし風邪だった
復帰したての僕がキャプテン
あかんだろ
翼か( ̄○ ̄;)
いやどちらかと言うと三杉君ですが何か?(笑)
そうですそうなんですガラスのハートなんです
おいといて
キャプテンでいいのかい?(・_・;)
わからない( ̄ω ̄)
まぁいいや
結果は一試合目は2対2で引き分け
2試合目は3対2で勝利
やったね
しか~し…(・◇・)?
僕はまたもや活躍0だぜ

トホホ
また火曜日から練習が始まるからフットサルに打ち込みます
負けるな自分
アグレッシブに
GO!GO!
でも試合というかボール蹴るって楽しいね
最高です
これがずっと続けばいいな
雨はいつになればやむのかな?
雨がやんで空が晴れた時に気分て晴れるんだよな
ではお休みなさい( ̄ω ̄)
明日も素晴らしい1日でありますように
P, S,
スリー

久しぶりに走った
今週はなんやかんやでフットサルできなかったし風邪だった
復帰したての僕がキャプテン

あかんだろ

翼か( ̄○ ̄;)
いやどちらかと言うと三杉君ですが何か?(笑)
そうですそうなんですガラスのハートなんです

おいといて

キャプテンでいいのかい?(・_・;)
わからない( ̄ω ̄)
まぁいいや
結果は一試合目は2対2で引き分け

2試合目は3対2で勝利
やったね
しか~し…(・◇・)?
僕はまたもや活躍0だぜ


トホホ
また火曜日から練習が始まるからフットサルに打ち込みます

負けるな自分

アグレッシブに

GO!GO!
でも試合というかボール蹴るって楽しいね

最高です

これがずっと続けばいいな
雨はいつになればやむのかな?
雨がやんで空が晴れた時に気分て晴れるんだよな

ではお休みなさい( ̄ω ̄)
明日も素晴らしい1日でありますように

P, S,
スリー
