人生謳歌しませんか?

                                       (バブル世代のつぶやき......)

 

   こんにちは!  人生再設計中のAnnruruです。 

 

 

  日本人は新しい物に対して、まずは否定から入ってしまう。

私もそうでしたが、あるセミナーで、

「信じすぎず、疑いすぎず、確認するだけ!」 と 教えてもらいました。

 

  今、時代が大きく変わろうとしています。

今を現状維持することは、現状維持できる事になるのでしょうか?

 

  時代は変わっていくのですよ ? 

  しかも今、大きく変わろうとしています。

 

 1年前の私とはちょっと違った私が居ます。

毎日働き、毎日親の介護をする日常に変わりありませんが、

心も懐も豊かになっています。

 

 苦悩されている同世代の仲間を募集しています。

一緒に人生を上昇させませんか?

 

 wowAppというトークアプリを使っています。

Lineよりもセキュリティーがしっかりしており、秘匿性の情報が守られ、グループチャットが使いやすく、リアルタイムでやり取りができます。

(相手がいまインプット中とか......、解ります。

 

下のURLからアクセスしてみてください。

 

 

   

   ずっと家族の為に過ごした歳月から、いずれ解放される.....。

   自身の為に共育し合い、夢を掴む人生を考える余裕

   欲しくないですか?

   一緒に人生楽しみませんか?

   これからでも遅くないと思っています!

 

   https://www.wowapp.com/w/m.kitahara

         ↑  ↑  ↑

  Lineよりも秘匿性に優れた安全なSNSです。

  是非、連絡ください。待ってます!!