2024ロイヤルメドウカップ | ちょっと、やってみよう!

ちょっと、やってみよう!

趣味のカメラを使って、いろいろとチャレンジしています

レディースステップアップツアー

ロイヤルメドウカップ2024が

開催されると言う事で下見に

栃木県芳賀町給部

ロイヤルメドウゴルフ俱楽部へ

パンフレットとスタート時刻とバスの時刻を確認

ギャラリー駐車所へ向かう途中

後光が差してきたので一枚

ギャラリー駐車所になる

芳賀町総合運動公園に

ここから自宅へのルートを考えながら帰ります

2024年7月3日

初日を見学しに来ました

写真撮影はNGでした

コース地図でどのように回るか

今回は 栃木県出身の選手が2名

吉川桃選手 篠崎愛選手 

同組でアウト13組9:42スタートなので

インの15組スタートから見て行きます

結果 石川玲奈選手が優勝しました おめでとうございます!

吉川桃選手 篠崎愛選手のスタートから2ホールまで付いて

回りました パープレイで進み順調のようでした

最後まで見て行きたいのだが仕事が・・・ 

入場時に頂いたタオル