モズさんトイプードル
1年ぶりにトリミングはいりましたニヒヒ





ママミングが2回入り
冬はお顔と肛門絞りと爪切りは
私がやってたので
ボディーが長~くなってましたアセアセ


もう立春をむかえたので
トリミング~トイプードルキラキラ






2時間で終わりました
はやっ!!


トリミングした時だけ
写メ目線をくれるモズトイプードルドキドキ


夕飯作る時間がすぎても
ぐぅたらしてたら
執拗に顔ペロペロしてきて
起きざるをえない……(。-∀-)


ママが起きないと
あたちのご飯が出てこない~

ってな感じにね、、、
(いつもの事笑い泣き)


今日は私が寝てるビーズクッションの上で
あおむけにくねくねしながら
ガゥガゥいってたトイプードルもやもやもやもやもやもや


最近は
お散歩いけば
あそこクンクンしてないから
歩かないトイプードルムカムカ


ってな事もよくあり
我が強くなってきたモズさんトイプードル


コタに
行こうよわんわん
って言われて歩いたり……ね


でも良いこともあるんです


自信がついてきたのか
わんこが沢山いるドッグランでも
どうどうと遊べるようになってきましたおねがい


歳とともに変化のあるモズさんでしたトイプードル