トリミングが終わって
写真をいただけるのですが






映えない……(。-∀-)
(写真立て作ったのですが、誰かさんが
落として角が丸くなりました笑)


ってか保護色かっニヒヒ


2度見しちゃいましたょアセアセ






アップコタ初トリミングキラキラ
(5ヶ月)


あどけないラブ


まだ耳も茶色が濃かった頃ですわんわん






アップモズ初トリミングキラキラ
(たぶん5ヶ月ごろ)


モズちゃん、大人びてますね~👍️


いやぁ~こうして写真いただける所は
いいですねおねがい


振り返れる~ラブラブラブラブラブラブ


ってな内容を2回あげました
削除しましたが、重複してたら
すみません😣💦⤵️