ブログを書いていない
2ヶ月は……


嬉しい事と悲しい事と……


嬉しい事チュー


コタロウパパドキドキ
湘南ドゥードルのシルベスター


第二のファミリィが決まりました🎵


一回出戻ってきたから心配してたけど
トライアルから帰ってきたら
ご飯食べない程落ち込んじゃったみたいで


よっぽと居心地が良かったんだねおねがい





見て~!!
この笑顔❤️


コタロウの兄妹犬のママさんが
作った首輪をして
後ろのお兄ちゃんといい笑顔なのです~👍️


良かったねキラキラ


悲しかった事


コタロウの兄妹犬が一人
亡くなりまして……えーん


連絡をもらった時は
呆然として……泣きましたタラー


ベイビーの時からちょくちょく
会って、成長っぷりをみて
元気で走り回ってた仔……


まるで
姪を亡くした気持ち


ママ犬のママさんは
覚悟して産ませた仔犬たちなのよって
話してた時には
他人事のように感じてたけど


12頭いるから
コタロウ含め、12頭分悲しい思いを……


耐えれるかしら、私





どうかどうか
天国でも楽しくボール遊びしてて
ほしいなっおねがい


天国組の先住犬もいるご家庭なので
迎えに来てもらってるかな


。。。


そして
コタロウのお爺様
ゴールデンレトリバーのわんちゃんも
天国に……


癌でした


余命よりもはるかに
長く頑張っていました!
とっても賢く、みんなの人気者な
イメージのわんちゃんでした(⌒‐⌒)


と、いろいろありました


以上です