はいっ!!
またまたあいてしまいました……(。>д<)


気圧の変動についていけず
肩凝り、頭痛酷かった……


いやや、私の話はどーでもいいんですニヤニヤ


コタロウわんわん
2才になりましたよぉーキラキラキラキラキラキラ






おめでとう、おめでとう

おめでとうラブラブラブラブラブラブ


仕事帰りにケーキ、おやつ購入し
まず(お散歩し)おやつおねがい


えっ❔
なにおやつ❔
って感じだったけど






私のそわそわ伝わるんですねーデレデレ


次はなにくれるのーはてなマーク
今日は特別な日なんでしょー!?


ってバレバレニヤニヤ








モズは一気食いでゴクン丸飲みなので
心配気味に見てしまいますf(^ー^;





これは1才の頃


み~んな
2才の誕生日
ドキドキドキドキドキドキおめでとうドキドキドキドキドキドキ






こ~んなに
ちっちゃかったのにね(*≧∀≦*)


大型犬はあっちゅうまだっあせるあせるあせる


コタロウに会えて
定期的にママ犬、バァバ、兄妹犬、
叔父さん、叔母さん犬まで繋がって
会えるなんて
私はとっっっっても
幸せクローバークローバークローバーです


ありがとうラブ


兄妹達の誕生日会の様子も
あげますねおねがい