あきすぎだよニヤニヤあせる


すみまそん。。。


いい加減スルーできない
大事な行事キラキラ


モズのBIRTHDAYルンルンキラキラ
2月17日
5歳になりましたー拍手拍手拍手






誕生日、旦那も休みだったから
モズが好きな海行こうよー!!
と誘ったんだけど


今日、おおしけだよぶー
とあっさり断られ


行く気まんまんだった私は
決行しましたよニヒヒ


おおしけって海でしょー
砂浜行くだけだしって軽い気持ちでねf(^ー^;


これがめっちゃ大変だったのょ笑い泣きアセアセ


そりゃ、旦那断るわなと……


まずね、辻堂海浜公園から
繋がってる海辺に行く道に入ったら
砂嵐、砂嵐、砂嵐~

前向けないし……
背を向けてても砂がバチバチーと
飛んでくるぅー(。-∀-)


まじかまじかと……ガーン


なんなら
海辺に出るまで竹の柵で
歩道と浜辺をしきられてる所ありますよね


その柵のうえまで砂が飛んできて
柵が埋まって、なんなら登れば浜に出れるニヒヒ


見たことない景色~ニヤニヤアセアセ


ちっきしょー!
登って浜に出れば、まだ砂嵐も
ましだろうと強行でいきましたょニヤニヤアセアセ
















まぁまぁ浜に出れば
砂嵐も少しは落ち着きましたが
やっとこ写メ撮って
一人でギャーギャーいいながら
風が凄すぎて
笑うしかないという……


こんな悪条件、来てるのは
私ぐらいだろうと……


人っ子一人いませんでした~滝汗


犬も人も砂まみれチーン


顔の汗かいてるとこ
砂はりつき、耳の中、洋服の中まで
もちろん頭の中も砂だらけ~(。>д<)


モズ、コタロウのほうが
まだましで
ブラッシング念入りにすれば
とれる程度ですみましたタラー


さぁて家に帰って





いつもは写メ、目線向けてくれないんですが


今日は特別って伝わったのか
わりかし大人しくモデルしてくれてた
モズさんトイプードル






ケーキも恒例で
去年のデジャブだなと思いつつ……f(^ー^;






モズトイプードル
誕生日おめでとうラブラブ


4歳だった去年
もう誕生日なんて嫌~(。>д<)
永遠に3歳でいてー!!


なんて思ってたけど
5歳になり
ようやく、時間の流れを受け止められて
今まで健康でいてくれて
ありがとうおねがい


これからも楽しい犬生になるよう
健康第一で一緒にいようねードキドキドキドキドキドキ
と、ちょっと思えるようになった私


相変わらず
犬の寿命を考えると
悲しみでしかなく、心が追い付かないけど


一緒に笑ってられる毎日の積み重ねで
一緒に生きていけたらと
思います。。。


モズトイプードルコタロウわんわん
よろしくねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ