数日前
雪が降ったモズ&コタロウ地方


我が家周りでは積もらんだろうと
念願だった
ドッグリゾートwoof
に行ってきましたよぉ~ラブ


泊まれるし、温水プールもあるし
ドッグラン広いし
なんてったって
湘南ドゥードルのオフ会が毎年開催
されており
旦那はんと都合が合わず
指をくわえて毎年いいなぁと
妄想してた所✨


まぁまぁのお値段なんですがf(^ー^;
大人2名わんこ2頭¥5000ちょっと真顔


たっかい雪遊びになりましたが
なかなか雪の積もらん地方なので
まぁ、しゃーないニヤニヤ


モズとコタが喜んでくれるのが
なによりラブラブ


さぁていざ!!
入店音譜音譜音譜


サルーキのオフ会をやっていたので
可愛いサルーキちゃんがいっぱいラブ


みんな雪遊び専用のお洋服に
身をまとってまして


ありゃキョロキョロ
うちのモズコタ
普通の洋服f(^ー^;


コタにいたっては
薄手のロンパースにカッパニヤニヤあせる


あはは(。-∀-)
ごめんなちゃい……


私達は奥の森のドッグランへ





ラブちゃん2頭先に遊んでましたラブ








モズも雪遊び大好きトイプードル音譜
初雪遊びの那須ではどか雪で
夜、宿の前で雪遊びしたら
はしゃぎすぎて
姿が見えなくなりましたf(^ー^;





ラブちゃんいたら固まって動かないであろう
モズも走り回ってますおねがい









ドッグランあるある
ほかのわんちゃんのおもちゃが気になるニヤニヤ


ラブちゃんの
サンタさんおもちゃばっかり遊んでるので
申し訳なく
旦那はんにうちのサッカーボールを
持ってきてもらい


そしたらそしたでね、
ラブちゃんサッカーボール⚽️で遊ぶ音譜


色違いのが家にあるんだそうですが


なんでかなビックリマークなんでかなビックリマーク
きになるね~デレデレ





はいっチュー
なんだか一気にフケ顔になるコタロウわんわん
カッパ、ボロッf(^ー^;




雪玉も沢山つけて……(。-∀-)


一足先にシャワーに行ったモズに
続いてコタロウもシャワーして
ドライヤーで乾かしますおねがい


温水プールのシャワーを使わせてもらうので
中に入ったらラブちゃんがプールで遊んでました(*^^*)


夏は水が得意なわんちゃん達が
飛び込み台からばんばん飛んで
遊んでる楽しそうな動画を見てたので


わぁ~見てたプールだぁ!!
なんて感動しながらも
コタロウのあんよをお湯で洗い
ドライヤーも貸してくれるんですー
わんこ専用ドライヤーで乾かして
帰路につきましたおねがい


楽しかったなぁドキドキドキドキドキドキ


泊まりに行きたいなぁラブ


さぁて
話はかわりますが
早朝に私が貼っていた温感湿布を
2枚食べてしまったモズさんトイプードル


私がいけないのえーん


寝汗でいつもは取れないんだけど
知らぬまに剥がれてたぁー(。-∀-)


胃に張り付いたり……
湿布だから成分もあるしね……


夕方から病院いってきます(。>д<)


モズは何事もなく元気ですトイプードル