明けました……f(^ー^;
ですね照れ


モズ&コタロウは元気です!!






年明け恒例の
ドッグランからの






投げたボール空中でキャッチされるニヤニヤ


私はコタロウとのボール投げに本気で
付き合った結果
肩が痛くなり


只今、右投げ封印中ニヒヒあせる


そして
犬猫の神社へ初詣アップ





おかあちゃんに動画とってて
もらってたけど
あまりにもデブテック着すぎて


載せれません……(。-∀-)


一緒に去年の健康のお礼と
今年の健康をお祈りしました音譜


御守りも買って
私もここの御守りラブラブ





去年と違うなと感じたのは
コタロウが落ち着いた事


ちゃんとお祈りしてる間は
おとなしくしてくれてたし


私が離れても
ワンワンすることなく
ばぁばのそばでお座りして
待ってましたわんわん


成長を感じた初詣でしたキラキラ





生活スタイルが変わって
忙しくなったけど
ばぁばの娯楽の為に
ちょくちょく
あげていきますおねがい


今年もよろしく
お願いいたしますニコニコ