モズさんトイプードルトリミングしましたおねがい


おパンツカットが
可愛くってモズにはできるかし?


ダメ元でお願いしてみました





かっ顔……(。-∀-)


ビビりモズさん
少し早めに迎えに行ったら
まだ終わってなくて


そろーっと覗いたりキョロキョロ


予想通り、しっぽイン
時々小刻みに震える……
でも、余裕なお顔もする……f(^ー^;


んでもって終わったあとの
様子です









ボサボサマックスのコタロウさんわんわん
こっちゃんは来週だよおねがい


さて、モズの
おぱんつは、おパンツは?





えっニヤニヤ
剃り残し!?

あれ?
可愛いおパンツカットってこんなんだっけ





わかりづらいf(^ー^;


まぁ、しょうがないっかニヒヒ


モズはダップートイプードル


毛もストレートで毛量も少ないしね


トリマーさんいわく
次ぐらいでおパンツ完成するとの事


期待せず
やってみましょっルンルン