わんこと一緒に寝ている皆様


寒くなってきたこの時期から


寝不足になりませんかはてなマーク


我が家は私のベットにいつの間にか
モズトイプードルもコタロウわんわん
あがって寝てますzzz
(横にわんこようにベットは用意済み)


コタロウは足元にデーンと横たわっては
いますが
まぁ、斜めに寝れば🆗グッド!


問題はモズさんトイプードル
夜中、お布団に入れてと
私の口をペロペロ💦


その都度起きては
布団をあげてあげるんですが
(自分で潜りこんで欲しいf(^ー^;)


わんこの睡眠サイクルは人間より
短く、ペロペロもしょっちゅうニヤニヤ


あげくには
布団に入れないとなると
私の身体に布団越しに
乗ってる?のかしら


重いし、布団は空気循環ができないので
暑いチーン


寝返りはできないは
暑いはで……(。-∀-)


睡眠が浅くなる毎日でございますチーンアセアセ


んもぉー💢どいてよって
やりたいとこなんだけど
なんだか寝ぼけまなこだと
わんこ優先にしてしまう私……(。-∀-)


朝に後悔するというね
(ぜんぜん、寝れてねーよ)


そんな毎日を春まで送ってしまうのは
私だけでしょうか……滝汗


どーすればいいのじゃ……ニヤニヤタラー