コタロウさんわんわん


兄妹たくさんの中で
育って
我が家にくる寸前までママのお乳を
飲んで


ひとりぼっちになったことのない仔


私は心配で……


大丈夫かなと……ショボーン


けどね
弟の結婚式でどうしても預けなくては
いけなくて


初めてのペットホテル


普段はドッグランとして利用していて
ホテルもあるので
活動量が多いコタロウにはいい環境かとウインク


匂いのついているの持ってきてください
とは言われたものの
情緒不安定になって
破って食べちゃうんじゃないかと
思ったけど、いちを持って


オーナーさんが
ボルゾイを3匹飼っています


ホテルから
度々送られてくる画像ラブ














そして迎えにいったら





遊んでる様子を
まとめてくださいましたおねがい


夜は
たくさん走り回って疲れて
寝てたそうです!!


よかったよかったルンルン


コタロウには良い経験になりましたキラキラ


コタロウ預けるときには
またお願いしようかなニコニコ


モズは
別荘(旦那実家)にお泊まりトイプードル


ばぁは、じぃじともに
優しいので
モズの天下でございますf(^ー^;


おトイレもちゃんとシートの
上にしてくれたみたいで
迷惑かけることなく
過ごせたみたいです!!


これまた
良かったキラキラ