いつぶりかしら……(。-∀-)


最近、携帯を手に取るタイミングすら
考えてしまう忙しさ……
かもしれないニヤニヤ


よしっ❗️ブログあげようと
携帯を手に取ると
やっとママが暇になったと
コタロウわんわん撫でて攻撃で
頭グリグリ押し付けてくるわけで


もちろん
携帯よりモズコタ優先するわけでニヒヒ


そんな理由はいいですね💦


さてさて
最近、久々のファミリィ会
開催してくださいましたーラブ






はいっおねがい
我がママ、のんちゃんドキドキ






子育てを一緒に頑張ってくれた
えりちゃん❤️





今回集まれたのは
ママ(のんちゃん)、ばぁば(エリちゃん)
兄妹犬のリキマルくん、ライリーちゃん
コタロウですわんわん






俺のほうが兄ちゃんだっ!!
のリキマルくん


兄ちゃんだ!!長男だもんウインク










走り回って
嬉しそうなコタロウウインク










みーんな楽しそうで良かったラブ



会えばすぐ兄妹だって
わかってるみたいだし
おやつを前にしても喧嘩しない


キラキラファミリィっていいねキラキラ