昨日のお散歩で
田んぼのあぜ道をモズトイプードルがクンクン
コタロウもわんわんクンクン音譜


コタちゃん、何か長細いのを
咥えてきましたわんわん


あら~枝とか持ち帰っちゃう?
あれ?なんか曲がってるから
稲の残りかなと思って
とりあげようと真顔


ちなみに私、裸眼でいまして
0.1の視力……


コタ、離してって。。。


ポーンゲッソリ滝汗


はいっ!
離してと間近にいって握ったそれは


蛇がペッタンコになったヤツ~滝汗あせる


『キャー💦やだやだやだ!!
『ムリムリあせるあせるあせる
『はなして離してー!!


本気でパニクると
コマンドも低い声で怒るも
すっ飛ぶ(。>д<)というね……


まぁ、コマンドっていっても
アウト→コタちゃん、ぺっ
になったんで
(かとちゃん、ぺっ❗️かよ( ^-^)ノ)


それすら、出てこず……(。-∀-)


パニクったお散歩になりました滝汗


さて続き~
題名『試運転』
(いつのだよ!いっぺんにあげろょ!)


すんまそんf(^ー^;


モズトイプードルコタロウわんわん
初ゴンドラに乗ってついた先は
『蓼科テラス』





今流行りのテラスチョコ


わぁー景色いいねーラブ
なんて、コタつれてイスに座ったら
えーっとわんこは乗っていいのかし?


考えてる隙に当たり前に
ぴょんわんわんルンルン






いっちょ前に景色眺めたりしてるので
旦那かっ!!
とつ突っ込みたくなる程
人間化してましてf(^ー^;
(お行儀悪くてすみません💦)












ハンモックもあったりねウインク






その後は
ビーナスラインを通って






帰路につきましたおねがい


交通費かかったけど
いい景色が見れて良かったな音譜