9月25日キラキラ
コタロウわんわん1.5歳になりました


なぁーんて文章にできるのも
ママ犬のままさんがバースデーケーキバースデーケーキ
を買って兄妹ラインに載せてくれましたラブ






赤ちゃんの頃は
しつけ教室をひらいてくれたり
ハーフバースデーを開催してくれたり


1歳のバースデーには
みんなに声かけて
バースデーpartyもしてくださって
感謝してますちゅー



いつも中心になって
兄妹犬に会える機会をつくって
くださいますおねがい


すんごく気になるだろうに
静かに見守ってくれたり


コタロウの丸刈り写メを送っても
ツルツルでもオシャレカットでも
可愛いといってくださいますラブラブ


素敵なばぁばに出逢えてよかったですおねがい


12兄妹ラブラブ4ヶ月のころ音譜





ハーフバースデーバースデーケーキ




1歳のバースデーpartyラブ


おじさま、ママ犬、お姉ちゃん(長女)ラブ




ママ犬、お姉ちゃん(七女)


みーんなの1歳の頃ラブラブ




コタロウは8番目ちゅー


みんな無事に1.5歳迎えられて
良かったキラキラ


クラッカークラッカークラッカーおめでとうバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ