嘘ですニヤニヤ


ポチりましたエリザベスカラーと
靴下とどきましたニコニコ


コタロウ初めて装着





この頃は
カユカユも落ち着いて
舐める回数も減ってたので
カラー届いたけど
いらんかなと思ってたけど


木曜日の夕方から
お腹ピーピーになりまして
昨日病院に確認したところ
抗菌剤、ストップになりましたわんわん


の、せいかわからんが
今朝からなめなめ回数増えてきたので
装着わんわんもやもや









ちなみにカラーって
取れてしまうの多いけど






首輪につなげられるので
取れませんウインク


しかも柔らか素材なので
そのまま寝れるしねzzz


階段の登り下りも
出来てましたf(^ー^;


着けるとき
『ちょー可愛いー』
っていってつけてるので
洋服同様、新しいファッションかと!?


思ってないわな(。-∀-)


靴下のほうは
結局、2足噛みちぎったのでチーン





はい、この商品2回目





袖口が足の上に肉球🐾みたいの
ありますよね!?
その上までくるので
脱げづらい&足首にテープ巻けるので
なお、脱げづらい!!


親戚ドゥードルの集まりに
履いてったら
周りのママさんから好評でしたウインク


今回はカラーで過ごして
なるべくあんよは乾燥させてのほうが
良さそうです!!


さっ
なるべく早く治さないとねわんわん


近々キャンプが待っているウインク