なめなめ防止の靴下
日中は着けてることが多いですが
夜はさすがに可哀想なので
はずしましすニヤニヤ


只今の状況

↓苦手なかたは見ないでください




前足


後ろ足




おっぴろげだけど
膿皮症のおまた



皮膚が弱い犬種なんですが
兄妹犬の中で一番弱いかなf(^ー^;


今日病院いってきて
一日にステロイドのお薬4錠
抗菌剤朝夕1錠
を一週間とりあえず飲むことに
なりました汗


いやいや、命を取られる病気では
ないけど薬の量にびっくりしちゃって
わたくし、わんこに関しては精神面
ヨワヨワでございますのでダウンダウンダウン


いやいや、かあちゃんが沈んでる
場合じゃないよねプンプン


やるべき事をやろう!!


舐めないで~💦
靴下上からも舐めるしね
気付いたら
脱いでガッツリ舐めてたり
靴下、ひとつやぶられたり……(。-∀-)


どうかカユカユだけでも
はやく無くなってくれぃ!!
思ってしまうわけで……


切ないですショボーン


ネットでエリザベスカラーと
靴下をポチりました
長期戦になりそうな予感なので


副作用の多飲多尿ではじめてます


まずは舐めさせない!
お散歩から帰ってきたら
ノバルサンシャンプーで洗う


がんばろっ!!!!!!