コタロウさん
昨日で11ヶ月になりました拍手


ボードに行ってしまった旦那ちんえー
(私も連れてってー)


急遽、母を誘ってお出掛けしましたよ音譜


まずは
松田にある寄のドッグラン✨
ここひろーいんですおねがい


エリアも4つぐらいに別れてまして
夏には水遊びもできるみたいです!!


実は2回目
一回目はモズ一人っ子の時
案の定、旦那の肩に上がって
避難しとりましたトイプードルアセアセ







さぁ
モズはどこでしょう……f(^ー^;





安定の膝の上ニヤニヤ






ひとしきり走り回りDASH!DASH!DASH!






やめてくれー笑い泣き


もぅ暑い時期よね……(* ̄∇ ̄*)
ってか只今絶賛モフモフ中なので
暑いわけだ笑い泣き


隣に移って
モズもやっとこ歩きだしましたトイプードル音譜
(誰もわんちゃんいないんで)


そして
ご飯食べるところもあるんですよー







落ち着きはないですが
『お座りして』
って言えばちゃんと待っててくれました


モズコタには
鹿の肉を100円で、わんこメニューに
ありましたラブラブ


カフェで一休憩して
また、ランで走って


14時に着いて
16時閉店だったので
ちょっと忙しかったかなあせる


次回はもう少し
早くきてゆっくりしたいと思います🎵


さぁて
次は河津桜ガーベラを見に
レッツゴー車DASH!


次に続きます