今日はコタロウ
3回目のワクチン接種でございます



早めに準備してバタバタしてたら






まぁね、私が
『病院、病院に行くよー』
言ってるからね、そりゃ、察するかニヤニヤ



時間15分間違えて
車待ちー💦











時間はお昼時
病院の隣はお弁当屋さんなので
人通り、多しっニコニコ


車から診察室までは抱っこでね
アスファルトも暑いし
(気温35度ゲッソリ)
コタちゃん、ちょっとでも暴れると
私の眼鏡が吹っ飛ぶので
コンタクト着用で行きましたグッ



さて、病院でチックンし
フィラリア、ノミダニのお薬も
モズのぶんも貰ってきて



あはっ( ̄▽ ̄;)
結構なお値段で……



コタロウちゃん
12.8キロになってましたアップ



前回は(1ヶ月前)
8.5キロだったので
約4キロ増えたのかなわんわん



順調、順調ルンルン



家についたら
さっそくダウンあせるあせるあせる






大丈夫かな。。。
ぐったりしてる姿を見ると
本当にワクチン接種って必要なのか!?
と、毎回思ってしまう。。。