暑い日が続いてますが
わんこ仕様で
ずっとエアコン部屋にいるのも
体調悪くなりそう。。。



昨日は夕方、雨が降ったので
いくぶん、涼しくおねがい



窓開けて~
夕方から気温が下がってきて
いい風にアップ



モズさん気持ち良さそうだったので










なんでもないッスおねがい





ところが、コタちゃん






ですよね~💦






伸びてましたわんわんアセアセ



ちょっと時間たったら







涼んでくれたかな!?



時にはこういう時間も
必要ですよねウインク



ってエアコンなしブログでしたが
夜、また壊れましたガーン
寝室のエアコン。。。
はいっ!ここ1ヶ月くらいで3回目ムキー



おいっ💢
こっちはわんこがいるから
死活問題なんじゃー!!



きちんと直さんかー!!






あれっ( ̄▽ ̄;)
さっき付けたら直ってる



どうせ、夜また壊れるんでしょっえー