モズは3ヶ月のときに
外耳炎になりました(>_<)


だから、それから週1回
医療用の耳洗浄を使っています





それ以来ぶりの外耳炎
バタバタしてまして、ちょっと耳掃除
できませんでした






病院で先生から正しい耳掃除の仕方を
教えてもらい
しばらくは、カビルンルンが
あるかどうかのチェック


綿棒を耳の奥までホリホリ


私、とてつもなく不器用なんです


耳を持って、そぉーーっと綿棒を入れる


やめれっ!!💢💢


モズが頭をブンっっ



ハッ\(゜o゜;)/


思わず手をはなす


モズの耳に綿棒ささったまま(>_<)


モズも
ぴぇーー(○_○)!!
的な慌てよう



私もアワワっっっ



すぐに取りますが
数秒の出来事が、ながいながい



私のなかでは、地獄絵図です(@_@;)





(早く慣れろよっ……!!)



ちなみに
今は治りましたー♪