仕事を休んでした事 | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

ノートにツラツラと感じた事を書いています。
何年も何年も借金カツカツ生活に嫌気がさし、自分の気持ちと向き合ってマイホームを手放す事を決意!
愛犬との別れ、仕事での降格、ズタボロになりながら安心して生活に向けて変化中です!

昨日から仕事行きたくない、休みたいという発作が起きていました


朝起きて、ポケモンGOのギフトを開封したり送ってたらしたら、沿岸地域のカードが出てきて


そうだ!海へ行こう!


と思い立ち仕事着を着ないでジーンズを履きました

(その後に上司へ休みますと電話)

片道約100キロの道のりを移動して海に着きました



その後ボートに乗って


青の洞窟を見る 今日はグリーンだったなぁ






天気も良く、風が気持ち良く、潮の匂い、波の音を聞きながら地べたに座りボケーっとしてました


流石に暑くなってきて車に戻りランチ食べられるとこをGoogleで検索





大好きなハンバーグ 美味しかったです


本当はビールも飲みたかったけど運転出来なくなるから我慢 笑


海行ってボート乗って美味しいもの食べて、まるでちっちゃい子供のようだなと感じる楽しい一日でした


最近引っ越しのことばかり考えて、自分を楽しませる事を忘れていた


仕事離れて、自然を感じて美味しいものを食べる


簡単そうで難しい


引っ越し終わったらまた旅に出よう

自分をもっと楽しませようと決めました