どうやら決まったらしい、売却が | アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

アラフィフのお金カツカツ人生からの脱却ストーリー

ノートにツラツラと感じた事を書いています。
何年も何年も借金カツカツ生活に嫌気がさし、自分の気持ちと向き合ってマイホームを手放す事を決意!
愛犬との別れ、仕事での降格、ズタボロになりながら安心して生活に向けて変化中です!

夕方に不動産会社の方から電話が来た。手付金の事を色々考えてくれていたらしい。


親から借りるから引越し出来ますよ。と答えるとホッとしたような声になった。


そして買い手の融資の仮承認でたからほぼ大丈夫でしょうという話になった。あとは売買契約書を取り交わして銀行に出して本融資実行となる。


あら、思ったより早く引っ越さなきゃじゃない?6月末頃かなーなんて考えてたけどもっと早くなりそう。

狙ってた二つの賃貸物件が一つ掲載終了してしまった。

あと一件!焦る。


売却できる安心感と、遂にこのお部屋とサヨナラかという切なさと、引越し面倒だなという気持ちがごちゃ混ぜです。 笑


ベットとテレビ以外は家具家電を処分お願いしてたる。かと言って素敵なインテリアにしたいのにこれと言う物がなく、というか考える余裕がありません。


きっと引越ししてしばらくはダンボールのテーブルになるだろう 笑