Duffy&ShellieMay | *きまぐれチョコパーティー*

Duffy&ShellieMay


ちょっと前から欲しいなぁーと思っていた『Duffy』



会社のオトモダチ(ディズニー大好きっコ)が


TDSに行くと聞き、買ってきてもらっちゃいましたぁー(≧▽≦)




ぬいぐるみバッジ☆ 


『ShellieMay』 も~♪


↓↓↓

*きまぐれチョコパーティー*


しかも、サンタバージョンо(ж>▽<)y ☆


かわいいぃぃぃぃぃぃ~♪


シェリーメイって・・おめめが青いのね~!!


しらんかった(笑)




お散歩バックに付けよっかなー♬


カートでもいいかも~♫♬


と、はしゃいでいると



自分のNEWおもちゃなのでは?と


近づいてきたりきまる。





*きまぐれチョコパーティー*


おっと?


かなり興味があるようで・・。





・・・ものすごく嫌な予感





*きまぐれチョコパーティー*


的中。( ̄□ ̄;)



きゃー!やめてぇーーー!!!


よだれつけないでぇー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








*きまぐれチョコパーティー*

りきちゃんのじゃないのよ~。



っつーか


レディに何すんのー!?


だーめっ!!





そだ!


ここはひとつ・・


ねぇねぇ


ダッフィーちゃんはどう??(←いいのか?私。)




*きまぐれチョコパーティー*


か、かわいいでしょー(汗)


(ダッフィー・・ごめんね)




しばしの辛抱・・






*きまぐれチョコパーティー*


そうなのぉーーーーーー!?



えー


何はともあれ・・


いけにえ作戦


すり替え作戦大成功☆





いまのうちに


非難、非難っ・・




の、はずがっ!?



かわいこちゃんを


すっかりお気に召しちゃった


ストーカーりきまるは・・




*きまぐれチョコパーティー*


・・・。







*きまぐれチョコパーティー*

(ワルイ顔に見えるのは私だけでしょうか??)


愛の・・







*きまぐれチョコパーティー*


告白~!!



っと見せかけて


ボディターッチ!!


イコール・・


セクハラーーーー!!!(笑)






*きまぐれチョコパーティー*


アタシも~(^▽^;)


こさぶ・・


アニキ最低ね(笑)






このあとも



しばらくの間



*きまぐれチョコパーティー*


シェリーだの・・



メイちゃんだの・・と




とっても


あきらめの悪いりきまるなのでしたっ☆