9月6日(土)は2ヵ月に1度の災害防止協議会でした!



改めて鳶職は常に危険と隣り合わせの仕事であること、


作業前の確認事項や、日々気を付けていること、


声掛け、コミュニケーションの大切さ、など


みんなで意見を出し合い、確認しました!!


これからも無事故、無災害でよろしくお願いします




災防協の後の食事会では、


普段は、なかなかみんな揃う機会がないので


先輩後輩のコミュニケーションもとれていたみたいで


良い時間になったと思います!


現場の雰囲気が今までより少しでも良くなれば


自然とコミュニケーションや声掛けも増えて


安全でいい仕事に繋がると思います(*^_^*)




あと、9月生まれの人が2人いたので


急きょプチサプライズということでケーキを出してもらいました♪


9月より前生まれの人からは若干ブーイングありましたが、、、笑


楽しんでもらえたみたいで良かったです(^^ゞ




 


 
 
 
 





今週も頑張りましょう!!!!




【どんな環境でもハイクオリティ・セーフティで施工する】


鳶職 求人

鳶求人

鳶募集

東京 鳶 求人

鳶 東京

 

会社 力丸建設

http://www.rikimarukensetsu.co.jp/