マイスター育成塾!!-DSC_1238.JPG




みなさん 『ロウリュ』 ご存知ですか?




先日、心身リラックスのためサウナに行ってきました




ロウリュとは・・・


古来フィンランドから伝わる入浴方法で熱したサウナ石に、


アロマを含んだ専用の水をかけ、発生した高温の蒸気をタオルで仰ぎ、


心地よい香りと熱風で一気に発汗を促すサウナパフォーマンスです。


マイスター育成塾!!



マイスター育成塾!!



マイスター育成塾!!



ロウリュ特有の熱風の効果で、一気に全身が温められ、


大量に発汗することができます。さらにサウナ室内には


瞬間的にマイナスイオンが発生し、極上のリラクゼーション効果があると言われています。


ロウリュは、専門スタッフがタオルひとつで発生させます。


高温の蒸気がうずまく室内で、スタッフが勢いよくタオルを振ると、


密度を上げた今までにない「熱波」が体を包み込みます。


体感温度100℃といわれる熱風のインパクトと、


大量に発汗する爽快感は、全てのサウナファン必見の瞬間です!

サウナ大国ドイツでも、サウナマイスターと呼ばれるサウナの専門家が行っており、


ロウリュはサウナの新しい楽しみ方として定着しています。




私が行ったサウナは 『第3回熱波甲子園』で優勝したみたいです^^;

(最近はいろんなジャンルの甲子園があるんですね・・・^^;^^;)


マイスター育成塾!!-DSC_1236.JPG



マイスター育成塾!!-DSC_1237.JPG



タオルで熱波をもらうと




もの凄く熱く、全ての毛穴が全開になるのがわかります




サウナ内にいる1人ひとりに熱波をあたえ終えると




店員さんが『おかわりいる人、いませんか!?』と聞いてきます




すると、私以外の全員が手を挙げたんです( ̄□ ̄;)!!




さすがロウリュ猛者たち、、、



私は穴という穴すべてから汗が噴き出てておかわりできませんでした



でも、スカッとスッキリ身体も軽くなって



また仕事に励めそうです







【どんな環境でもハイクオリティ・セーフティで施工する】


鳶職 求人

鳶求人

鳶募集

会社 力丸建設

http://www.rikimarukensetsu.co.jp/ (PC版・スマホ版共通)