【2014】手帳を買いました



手帳は高橋!!7代目です



書きやすそうだったので



今まで使用していたものより大きいものを選択しました



近年はスマホやタブレットでスケジュール管理する人も多数ですが



私はアナログ派です



私はその時思いついたことや、感じたこと、短いスパンの目標等を



手帳に書き留めているので



たまに過去の手帳を振り返って



その時の自分の心の葛藤や未熟さ、モチベーションを思い出しています



スマホで管理だと機種変更してしまうとスマホが手元に残らなかったり



5個も10個もケータイやスマホを保存しておき



見るときに充電して過去を振り返るのが



面倒な気がしてしまうのでアナログ派なんです



みなさんはデジタル派ですか?アナログ派ですか?






【どんな環境でもハイクオリティ・セーフティで施工する】


◎とび職 求人

◎東京 足場工事

会社 力丸建設

http://www.rikimarukensetsu.co.jp/ (PC版・スマホ版共通)