マイスター育成塾!!-DSC_0929.JPG





マイスター育成塾!!-DSC_0930.JPG



一流の人に学ぶ 自分の磨き方


かんき出版 1,500円







題名に興味が湧き、購入した本で






この本は一流の人と二流の人の差は紙一重と前置きしたうえで






私の心にいくつも響く内容と一流になるヒントを与えてくれました






【二流の人は努力せずにをしようと考え、一流の人は努力することをしもうとする】



【二流の人は短期の快楽を追求し、一流の人は長期の成功を追求する】



一流の人は批判に動じない。他人に批判されても動じてはいけない 他人にどう言われるか

 に関係なく、自分のビジョンを追求しよう】



一流の人は失敗の達人である。一流の人は自分のプライドを守ることに興味がない あるの

 は、学習し成長し変身することだ 失敗を成功の条件とみなす】



【うまくいかなければ、自分が責任をとる うまくいけば、みんなの手柄にする それがチーム

 を勝利に導く秘訣だ】




などなど





この内容を実践して一流になります!!






本は心の肥やし(^-^)/










【どんな環境でもハイクオリティ・セーフティで施工する】


◎とび職 求人

◎東京 足場工事

会社 力丸建設

http://www.rikimarukensetsu.co.jp/ (PC版・スマホ版共通)