鳶職人マイスター育成塾のブログ

【本日、8月28日は創立記念日】




2003年8月28日から10年が経ちました




取引先企業や関係各位の皆さま、マイスターたち全員のお陰で





丸10年を迎えることができました!!





今まで支えていただき有難う御座いました




そしてこれからも宜しくお願いいたします




10年ひと昔・・・今日までたくさんの出来事があり





その都度、私自信とても成長出来たと思います





明日から11年目。





再スタートして、マイスターたちにとっても、取引先企業様にとっても





存在価値のある会社であることを目指し




それを実行したいと思います





20年目30年目も安定・飛躍・永続・社会貢献を出来るよう頑張ります。 





将来が今から楽しみです!!





そして、





私の一番の支えであり、私の誇りであるマイスターたち 本当にありがとう。そしてご苦労様。





これからもよろしく!!






【どんな環境でもハイクオリティ・セーフティで施工する】


◎とび職求人・募集随時おこなっています

◎東京 足場工事お任せください

会社 力丸建設

http://www.rikimarukensetsu.co.jp/ (PC版・スマホ版共通)