なんとなく始めました。
普段スロットの話を存分にできる場がないのでここを捌け口としますw
まぁ今スロ禁中なんだけど、なぜかというと家賃が払えなくなるまで番長に投資をしてしまったから。
ホント俺クソ人間www
とりあえず北斗が出るまでは5スロとかで我慢します。
焼肉!!
今日もバイトだったんだけど… 笑
マジ今日は暇だったし・・・ 笑
だけど!先輩がバイト終わった後、焼肉食いに行っておごってもらった!! 笑
メッチャ美味かったわぁ~ 笑
ごちそうさまでした! 笑
つか土屋アンナのBEST出るんだよねぇ~後、ミスチルもアルバムだすし 笑
絶対買わなくちゃ!明日予約してこようかなっ 笑
(≧▽≦)
初日記!! 笑
いやぁ~何を書いていいか分からん・・・ 笑
とりあえず眠い・・・バイトで忙しいし・・・あんま友達と遊べないし・・・マジ死にそう 笑
まぁとりあえずバイトがんばろうかな・・・
今日もバイト・・・明日もバイト・・・ 笑
いちよ自己紹介しときますね 笑
えっと・・・趣味は・・・映画鑑賞といったとこでしょうかね 笑
後、歌手で好きなのは・・・土屋アンナとミスチルですかね 笑
まぁこんなとこです! 笑 o(^-^)o
