5月24日 予約を2週間早めて受診です。
「痰の中にピンクの筋状のものがあったのですが」 とスマホの写真を。
「うーん、どうかな?ちょっと判断がつかないね」 「2枚あります」 先生は2枚をいったりきたり。すると手がすべったのか次の写真を。
それは3歳の孫が描いた アンパンマン。笑笑笑
「今日のレントゲンも変わりないし、止血剤をだしておくので 様子をみてください」
これで一安心です。

    レントゲン
    喀痰検査
    投薬     ¥1,680円

    カルバゾクロムスルホン酸Na錠30mg
     1日3回  3日分 ¥360円

  次回は7月26日。
  やっとふりかえりが終わりました。
  ブログを綴っているうちに 心の整理がついたようで前向きな気持ちになってきました。

ブログタイトルを
非結核性抗酸菌症とともに ⭐︎生活日誌⭐︎ と変えて 今後の病状や日常をアップしたいと思います。

  写真は湘南在住の娘一家の愛犬
  たまに行きますが私が海を見たくて散歩につれだします。




  息子の愛犬たち

  実家に置いていかれて不満顔

  ホントはもっとかわいいですウインク