検索すると清瀬に専門病院がありました。

ブログを読みあさりました。

皆さんが病気と向き合い、励まし合い、誰かのためになるようにとブログを綴っているように感じました。

1ヶ月後ブログを読んでいて良かった出来事がありました。


2023年5月25日診察の順番待ちをしている私に 看護師さんがCTを撮ってきて下さいと言うのです。

「1ヶ月前に撮って何の治療もしていないのに撮るのですか?」

看護師さんは先生に聞いてきますと診察室へ。

すぐに戻り 「1ヶ月後の変化をみたいそうです。」 

その頃の私は背中は痛いし、病名をきいてショックを受け椅子に深くもたれかかっている状態でしたが、「薬をのんだとか、点滴をしたとか治療をしたのならともかく、何もしていないので納得できません。」と強く言いました。

看護師さんは再度診察室へ。

「CTは撮らなくてよいそうです。」


診察室へ入り「清瀬に専門病院があるそうでそちらへ行きたいのですが」

医師はすぐに「そうですね。F病院に紹介状をかきます。」


皆さまのブログのおかげです。

ありがとうございます。


つたない不慣れなブログを読んでいただきありがとうございます。